2016/10/20

TWE SDK は既存 eclipse と競合する

TWE-LITE のプログラミング環境は eclipse を使用する。既にインストールして使用しているので都合がいいと思っていたら,限定されたディレクトリ下でないと動作しないようだ。eclipse をアンインストールして,TWE 開発環境に合わせて再インストールした方がいいようだ。無料なので諦めるしかないだろう。

【インストール】
Cドライブのルートディレクトリに展開するだけです。
C:\TWESDK
これ以外はサポートされないようなので、他にインストールしたくてもあきらめましょうw
【起動】
C:\TWESDK\eclipse\eclipse\eclipse.exe を起動します。
Eclipse起動後、お約束のワークスペースの指定がありますが、標準設定(../../ToCoNet)のフォルダ以外を指定すると、ビルドできないと思います。(プロジェクトのincludeやlibパス指定が標準フォルダ前提で設定されてる

しかし,Aptana の開発環境設定に手こずったので,TWE と競合する事もあり得るだろうと思う。どうしたらいいのだろう。しかし,\eclipse\eclipse\eclipse.exe とは変なディレクトリではある。

参考

関連記事

コメント

非公開コメント